« あしかがフラワーパーク ふじのはな物語 | トップページ

2011年5月 8日 (日)

二代目エアロバイク購入しました

数年前のダイエットのときに購入して活躍したエアロバイクですが、実は1年半ほど前に表示部が故障して映らなくなってしまい、それ以来ほとんど使わなくなってしまっていました。

そのせいで(それだけでもないんですけど)、なかなかダイエットは進まず...リバウンドしたまま状態が続いています。

そこで、心機一転新しいエアロバイクを購入して再度ダイエットに挑戦することに決めました!

今回購入したのは、これ。前回のエアロバイクと同じアルインコの上位機種「プログラムバイク7010」です。

製品イメージ1

前回のエアロバイクは基本こぐだけの最安モデルだったんですが、このモデルだとプログラムを選択して負荷レベルが自動的に変化したり、心拍数に応じて負荷をかけたりということができるようになっています。

これでまず可能な限り内臓脂肪カット&基礎代謝アップをしたうえで、ウォーキング→乗馬・ジムという前回の流れに乗せていきたいな~って思います。

|

« あしかがフラワーパーク ふじのはな物語 | トップページ

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/51861668

この記事へのトラックバック一覧です: 二代目エアロバイク購入しました:

« あしかがフラワーパーク ふじのはな物語 | トップページ