« 国営ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー | トップページ | 二代目エアロバイク購入しました »

2010年5月13日 (木)

あしかがフラワーパーク ふじのはな物語

ひたち海浜公園を後にした後、せっかく足を伸ばしたので藤の花が見頃を迎えているあしかがフラワーパークにも行ってみようと思い、できたての佐野田沼ICを下りてフラワーパークに向かってみました。

IMG_2354

ひたち海浜公園は早朝に移動していたので気がつかなかったんですが、よく考えたらGW連休最終日案の定駐車場に入るまでが大渋滞です。昨年末のイルミネーションでも混雑していたので、その規模の渋滞は予想していたんですが今回は臨時駐車場がはるか手前から作られているほどの混雑でした。

でも、実際に中に入ってみると混雑も納得する花盛り、大藤の迫力に圧倒されるだけでなく、そのほかの花々も見頃を迎えているものが多く、花に囲まれた充実した時間(フラワーパークだから当たり前かもしれないですが...) を過ごすことが出来ました。

IMG_2318

IMG_2309

IMG_2337

IMG_2347

ところで、場内を散歩していてこんなものを見つけました。

IMG_2351 

噂には聞いたことがある栃木名物レモン牛乳...

IMG_2352

もちろん、おいしく頂いて来ましたよ~

|

« 国営ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー | トップページ | 二代目エアロバイク購入しました »

写真」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/48351582

この記事へのトラックバック一覧です: あしかがフラワーパーク ふじのはな物語:

« 国営ひたち海浜公園 ネモフィラハーモニー | トップページ | 二代目エアロバイク購入しました »