« 慈眼寺のしだれ桜 | トップページ | 赤城南面千本桜 »

2010年3月30日 (火)

ブロガー名刺を作ってみたくなりました(笑)

ブログやらなにやらネットで活動していると、オフ会などの時に名刺を頂いて自分も作ってみたいなって思うときがあります。実は以前インクジェットプリンタ用の名刺用紙で作ってみたこともあるんですが、デザインセンスのなさもあり、いまいちのできあがり(笑)誰にも渡すことなく頓挫したりしてました。

 

最近またその名刺作ってみたい気分が出てきて調べてみたら、ブログでトラックバックすれば100枚1,000円でデザインからお願いできる前川企画印刷さんというところを見つけたので、ちょっとお願いしてみようかなって思ってます。

 

image

 

ブログアドレス以外にもメッセンジャーやらメールアドレスやら色々乗せたい物があるんですけど、そのへんのわがままに応えて素敵な名刺を作ってもらえたらいいなって期待してます。

 

できあがったら報告しますので、乞うご期待ということで。

|

« 慈眼寺のしだれ桜 | トップページ | 赤城南面千本桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/47954524

この記事へのトラックバック一覧です: ブロガー名刺を作ってみたくなりました(笑):

« 慈眼寺のしだれ桜 | トップページ | 赤城南面千本桜 »