« 秋間梅林 | トップページ | ブロガー名刺を作ってみたくなりました(笑) »

2010年3月22日 (月)

慈眼寺のしだれ桜

IMG_2162

今日は会社の近くにある慈眼寺というお寺でしだれ桜が見頃になったと聞いて撮影に行ってきました。お彼岸と言うこともあり、近所の方や墓参りの方、写真撮影の方で臨時駐車場までいっぱいになってました。

境内には上の写真の鐘楼があり、この鐘楼としだれ桜をいかに組み合わせるか、とても撮影意欲をかき立てられる場所でした。ちなみに撮影したのはこんな写真です。

IMG_2160

IMG_2166

IMG_2178

まだまだ近くにも行っていない名所があるなぁと思いつつ、そのまま休日出勤へと向かうのでした(泣)

|

« 秋間梅林 | トップページ | ブロガー名刺を作ってみたくなりました(笑) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/47876829

この記事へのトラックバック一覧です: 慈眼寺のしだれ桜:

« 秋間梅林 | トップページ | ブロガー名刺を作ってみたくなりました(笑) »