« HAYABUSA BACK TO THE EARTH | トップページ | KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.4 »

2010年1月24日 (日)

東京競馬場

プラネタリウムを見た後、せっかく府中に来たのだからと言うことで近くにある東京競馬場を見に行ってきました。

DSC00613 

残念ながらレースは開催されていなかったんですが、その代わりにのんびりとたくさんの写真を撮ってくることができました。

DSC00599

DSC00600

DSC00587

東京競馬場にいくことがあれば行って見たかった場所が下の写真、4コーナーです。

DSC00593

98年秋の天皇賞、この6ハロン標識の手前でサイレンススズカは失速、次々と後続馬に抜かれ、この標識を過ぎた後歩みを止めました。

suzuka

その同じ場所にいるんだなと、ちょびっとしみじみ。

このあと正面スタンドを端から端まで歩いて競馬場の雰囲気を感じて今度はレースのあるとき、できればGIレースのあるときに来て馬群の迫力を生で味わってみたいなと思いました。

帰りがけに地下通路を通ったんですが壁に面白いイラストがいろいろ描いてあったので、その写真も載せときます。

DSC00603

DSC00604

|

« HAYABUSA BACK TO THE EARTH | トップページ | KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.4 »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/47382485

この記事へのトラックバック一覧です: 東京競馬場:

« HAYABUSA BACK TO THE EARTH | トップページ | KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.4 »