« 牛たん ねぎし 公園通り店 | トップページ | ぐんま天文台の占有利用が... »

2009年5月 4日 (月)

角馬場で撮影してみました

四連休初日の5/3に休日出勤かねがね、久しぶりに乗馬クラブに顔を出してきました。約半年ぶりです...

ちょうど受付にM先生がいたので「こんな状態ですけどどうなんでしょう?」と体重の相談。電話同様「申し訳ないですけどなんとか100㎏まで頑張ってください」というお言葉を頂きまして、ダイエットへの決意を新たにしました。

会社においてあるJOBAでもやって気を紛らわせようかな...

まぁその話は大体予想がついていて、ホントの目的は当日レッスンのある後輩にかこつけての写真撮影(笑)いままでは自分が乗っていたためにコンパクトカメラだったんですが、今日は乗馬クラブ初登場の愛機EOS kiss X2で撮影してきました。

後輩の最初のレッスンは初心者複合だったんですが、聞いてみると参加者は後輩ひとりということで思いっきり撮影タイムです(笑)

乗っていたのはヨシツネだったので、写真はヨシツネオンリー。後輩のプライバシー保護のため、顔を入れずに撮影(笑)です。

IMG_1109

IMG_1111

やっぱり、馬場で動いている時の方が良い写真が撮れますね。このまま重量制限がなくなるまではしばらくこのまま撮影でもしてようかなとか思ってしまいました。

ちなみにレッスンははじめてお会いしたI先生(男性)だったんですが、話しかける相手がいないせいか柵の外の私も巻き込んでのトークになってました(笑)

話の中で山梨方面の日帰り外乗の話を聞いたんですが、場所が清里近くと言うことで行ってみたいなと思いました。やっぱり、がんばってやせなくちゃ...

後半はI先生(女性)の駈歩で参加者は2名に増加。洗蹄場でヨシツネなでてたら「それではエルさん、そろそろ頭絡を...あっ」と間違って言われてしまいました(笑)。やって良いなら喜んでやりますけど。

1人づつ交代でレッスンだったので休憩中のヨシツネをまた撮影。

IMG_1157

なんだかホント撮影がクセになっちゃいそうです。

そんな感じで久しぶりに2鞍分の時間を楽しみながら、

「やっぱり,早く乗りたいなぁ...」

そう思った1日でした。

そういえば、カレンダーやスタッフ紹介を久しぶりに見て思ったんですけどF先生とO先生の姿がないような...もしかして退職されてしまったんでしょうか。クラブの方のブログも久しぶりに見て確認してみないと...

|

« 牛たん ねぎし 公園通り店 | トップページ | ぐんま天文台の占有利用が... »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ブログ、復帰されていたのですね。
一時は重病(重体)説や次なる自分探しにインドに旅立った、
と噂が流れてましたよ。
インドの話をすっかり信じきった私は、藤岡弘のようになったエルさんを想像し、
「いやいやァ~、ベンガルトラに武士道を叩き込んでやったよォ。いやァ~」
そんなコメントを聞けると思ってました(笑)

投稿: アテ公 | 2009年5月 5日 (火) 00時10分

自分探しにインド...やってみたい気はしますけどね(笑)要は仕事で時間がなくてネタがないという奴です...

今年は秘境探検でもやってみましょうかね。

投稿: エル | 2009年5月 5日 (火) 01時55分

O先生は2月に退職されました‥(;д;)
F先生は長らくお休みしてましたが、最近復帰しました。
ちなみに、ヨシツネも休養に出ていて、最近レッスンに復帰したんですよ。

早くまた乗れると良いですね!!

投稿: | 2009年5月 5日 (火) 12時47分

そうですか、O先生は退職されてしまったんですか。これからレッスンで見ていただく事が増えるかなと休む前に思っていたので残念です。

F先生はちょうど休み直前にお休みされていたんですけど、もしかしてそのまま今までお休みが続いていたんでしょうか。ほとんどF先生とM先生に教えていただいていたので、そちらは復帰と聞いてほっとしました。

がんばってダイエットして、早く乗れるよう頑張ります!

投稿: エル | 2009年5月 6日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/44897637

この記事へのトラックバック一覧です: 角馬場で撮影してみました:

« 牛たん ねぎし 公園通り店 | トップページ | ぐんま天文台の占有利用が... »