« ぐんま天文台の占有利用が... | トップページ | 星空ナビ »

2009年5月 7日 (木)

今年の幽玄の杜音楽会は...

先日榛名観光協会から郵便が届きました。

中身はコレ。

Scan10097

去年ジャズを聴きに出かけた「幽玄の杜音楽会」の案内です。どうやら過去の参加者に送付しているようです。

今年も行ってみたいところなんですが、気になるのは去年同様のそばやでの孤独感...まぁ、でも気にして行かないのももったいないし行っちゃおうかな(笑)

去年はジャズを聴きに出かけたんですが、実はこの音楽会は2日4回の公演のうち1日がジャズ、もう一日がクラシックと内容が別になっています。

なので、今年はクラシックコンサートを聴きに行こうかと思っています。内容は↓な感じです。

Scan10098

プログラムを見ると昼の部に「心癒す音楽」とあるので昼の部にも惹かれるんですが、やっぱり日が暮れて空がどんどん紺色になっていく元でのコンサートがこの場所でも楽しみだと思うので、夜の部に申し込もうかなと思っています。

去年はザーザー降りの雨の中の開催だったので、今年は晴れればいいなぁと思います。

|

« ぐんま天文台の占有利用が... | トップページ | 星空ナビ »

文化・芸術」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/44935542

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の幽玄の杜音楽会は...:

« ぐんま天文台の占有利用が... | トップページ | 星空ナビ »