« ならまた湖・照葉峡の紅葉 | トップページ | 日本科学未来館 »

2009年2月24日 (火)

4ヶ月ぶり

えー、こちらを見ていただいている皆様おひさしぶりです。

10月のカヌーの話からまったく更新なしということで、友人から生きているのかどうか確認の電話をもらうくらい音信不通で過ごしておりました。お騒がせしてスミマセン。

別に落馬した後遺症とか体調不良とかと言うことも特になく過ごしてはいたんですが、とにかく仕事が忙しくてネタが1つもなかったため更新が滞っていたというのが真相だったりします...

とはいえ、いろいろ書きたいこともあるにはあるのでまたちょっとずつ再開していこうと思います。引き続きご愛顧よろしくお願いします。

 

さて、とりあえず今回は近況を書いてみようと思います。

更新が滞っていた最大の理由の仕事ですが、実は12月はじめからさいたま市に長期出張に出ているところです。週末にはだいたい戻っているんですが、土曜日がほとんど仕事のため日曜日に出かけたりする余力がなく用事を片付けて終わりといった日々です。

本当は3月中旬で出張が終わり一段落の予定だったんですが、ユーザーさんの事情で立ち上げが2週間延期になってしまい、このままあと1か月さいたま市暮らしが続くことになりそうな感じです。

なので、ちょっと作戦変更して普段は出掛けづらい東京方面のスポットに出掛けてみようかなと思っています。

乗馬も余力があれば!と思い、毎月休会せずに会費を払っているんですが、余録のある日が今のところないため11月以来ずーっとお休み中です。M先生からたまに連絡があるんですけど「もうちょっとしたら」という返事しか返せず...4月からは再開したいところです。

ただ、やばいのが出張の外食&コンビニ食生活と運動レスの生活1年の成果でなんと体重が元通りに...また3桁生活に逆戻りしてしまってます。

なのでこのまま復帰してはクラブの馬に申し訳ないので、戻るまでにできるだけ体重を落とそうと思い、再び夕食サラダ生活を始めてみました。2桁に戻ったらM先生にお伺いを立てて復帰の予定です。もっともしばらくはビギナーとか初心者複合生活でしょう(笑)

 

ということで、とりあえず生きてますよ-ということで書き込んでみました。

明日はお客さんがお休みなのでちょっと出掛けてみようかなと思ってます。寝過ごさなければレポート書こうと思ってますのでお楽しみに。

|

« ならまた湖・照葉峡の紅葉 | トップページ | 日本科学未来館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

える大人生存確認。

忙しいとは聞いてましたが趣味の時間も取れないとは大変ですな。
花見ぐらいはできるようにしましょー。

投稿: ヨコG | 2009年2月27日 (金) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/44165576

この記事へのトラックバック一覧です: 4ヶ月ぶり:

« ならまた湖・照葉峡の紅葉 | トップページ | 日本科学未来館 »