« 73,74鞍目 ライナス | トップページ | 75,76鞍目 ジンクス »

2008年10月 8日 (水)

鼻高展望花の丘 コスモスまつり

IMG_1052

乗馬同様書き込みが遅くなってしまいましたが、実は先月の23日に市内の鼻高展望花の丘にコスモス見物に行ってきました。

ここには春に菜の花見物で出掛けたんですが、出掛ける度に「近くにもこんな場所があるんだな」と感心します。

コスモス以外にもいろいろな花が咲いていたので、写真を撮ってきました。いつもの事ながらなんていう花なのかは分かりませんが(汗)

IMG_1033

IMG_1043

IMG_1046

後になってここに行った話を知人にしたところ、板倉町に大きなコスモス畑があると教えてもらいました。

ということで、今週末の連休を利用してそちらにも出かけて見ようと思っています。

|

« 73,74鞍目 ライナス | トップページ | 75,76鞍目 ジンクス »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/42720120

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻高展望花の丘 コスモスまつり:

« 73,74鞍目 ライナス | トップページ | 75,76鞍目 ジンクス »