« 67,68鞍目 ライナス | トップページ | 69,70鞍目 ライナス »

2008年9月10日 (水)

やっと直ってきた

前日の落馬以降、仕事が立て込んできてしまってネタ切れ&更新する時間なしですっかり止まってしまったブログになってしまってました...

ということでまずは近況報告です。

落馬の後遺症ですが翌日以降いったんほとんど痛みがなくなって安心していたところ、4日後くらいから起きたときに腰にだるさを感じるようになり、もう一度病院で診察を受けました。

先生曰く、

「打撲は一週間くらいじゃ収まりませんよ」

打撲したことがないんですけど、そういうものだったんですね。

「もうしばらく無理しないようにはしてください」

とも言われたため、予約していた先週末のレッスンはキャンセルしました。

今週に入ってからは落ち着いてきたのか、ほとんど痛み(というよりだるさ)がなくなってきたので、なにもなければ今週末からレッスン再開の予定です。

で、気になることが一つ。

今までのスケジュールなら、初心者複合から初心者駈歩という流れだったので、複合で間の空いたリハビリって感じだったんですけど,実は今週からのスケジュールは最初に初心者駈歩から図形運動という風に変えてしまっているんです。

果たして初心者駈歩で無事に駈歩が出せるのか。それともトラウマ抱えて、おっかなびっくりになるのか。

果たしてどっちになるんでしょうね...ちょっとドキドキです。

|

« 67,68鞍目 ライナス | トップページ | 69,70鞍目 ライナス »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/42430835

この記事へのトラックバック一覧です: やっと直ってきた:

« 67,68鞍目 ライナス | トップページ | 69,70鞍目 ライナス »