« 30,000アクセス達成 | トップページ | 65,66鞍目 ライナス »

2008年8月17日 (日)

ひとりキャンプ

先日、asahi.comを見ていてこんな記事を見かけました。

20080802020456

http://doraku.asahi.com/lifestyle/yuraku/080725.html

「ひとりキャンプ」、なんだか名前だけ聞くと一緒に行く人のいないさみしいキャンプ、って感じなんですが、

「誰も知らない自分だけの世界…そんなぜいたくな時間をじっくりと謳歌(おうか)できるのが、男ひとりで楽しむキャンプだ。大自然の中で昼寝するのもよし、本を読むのもよし、ただひたすら酒をあおるのもよし…。自分だけのわがままな時間を過ごすキャンプは、男にとってかけがえのない体験だ。」

と言うものだそうです。まぁ、そういう風に言われるとかっこいい気がしてきます(笑)

「満天の星の下で、たき火を見ながら酒を飲む。これ以上の楽しみはありません!」

そういえば、星を見る事はあっても、星を見ながら何かをした事ってなかったなぁ。星とお酒、一度やってみたい気がします。

秋の目標ということで、そろそろキャンプ挑戦してみようかな。

|

« 30,000アクセス達成 | トップページ | 65,66鞍目 ライナス »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/42035678

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりキャンプ:

« 30,000アクセス達成 | トップページ | 65,66鞍目 ライナス »