« ステラウィンドウ | トップページ | ひとりキャンプ »

2008年8月16日 (土)

30,000アクセス達成

おかげさまで昨日の夜に30,000アクセスを突破しました~

今回はなんと20,000アクセスから2か月ちょうどで達成です。

検索キーワードをみるとどうやら開設一周年でネタが一回りしたせいで、去年の記事が引っかかる数が多いみたいです。

また、夏に向けて星を見る場所を探している方が多いらしく、「星 野辺山」という検索ワードで来られる方も結構多かったです。

夏にやろうとしていたことも大体終わってしまったので、これからはのんびり更新になると思いますが、日々の気になったことなどちょっとしたことでも書き込んでいこうと思います。

|

« ステラウィンドウ | トップページ | ひとりキャンプ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/42178610

この記事へのトラックバック一覧です: 30,000アクセス達成:

« ステラウィンドウ | トップページ | ひとりキャンプ »