« 一周年 | トップページ | たんばらラベンダーパーク »

2008年8月 4日 (月)

高崎まつり 大花火大会

タイトルをつけていて去年と全く同じになっちゃったんですけど、いちいちタイトル変えるのも強引なんで同じタイトルで行きます。

土曜日に地元高崎の夏祭り「高崎まつり」の花火大会を見に行ってきました。場所は去年同様、会場近くの知人宅(4階)です。

去年はひたすら飲んでいたんですが、ことしは飲みながらもシャッターを押して写真撮影もしてみました。

IMG_0747

IMG_0702

まぁ、飲みながらの撮影なんで先週に比べて明らかに気合い(写真については)が入っていません。あくまでメインはのみって事で(笑)

見ていて思ったんですけど、打ち上げ場所の自由度のせいか水上花火と比べちゃうと結構パターンが限られちゃうんですね。

まぁ、柏崎の場合は海上花火でも結構珍しい打ち上げ方らしいんで単純比較できないのかもしれないですけど...

花火自体はそんな感じで見ていましたけど、やっぱり友人と一緒に花火を見ながらお酒を飲んで話すのって楽しいですよね。

ということで、結論。花火はひとりで見るとさみしい(もったいない)と言うことが実感できた夜でした。

|

« 一周年 | トップページ | たんばらラベンダーパーク »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/42056094

この記事へのトラックバック一覧です: 高崎まつり 大花火大会:

« 一周年 | トップページ | たんばらラベンダーパーク »