« 57,58鞍目 ヨシツネ | トップページ | 59,60鞍目 ヨシツネ »

2008年7月21日 (月)

ぎおん柏崎まつり・海の大花火大会

今年は去年に比べて仕事が忙しいことと毎週乗馬レッスンを入れていることもあり、あまり遠出をしていなかったんですが、「夏休み気分を味わうイベントを一つくらいやってみよう」ということで、花火を見に行くことにしました。

去年からこのブログを見ている方でも覚えていないとおもいますが、去年の夏の書き込みで一度は水上花火を見てみたいと宣言していたと言うことで、仕事で縁のある柏崎の海上花火を見に行くことにしました。

wide330

100-04 

YOUTUBEで動画を見つけたんですけど、相当すごそうで期待大です。特に去年地震で中止になったこともあり、今年はよりもりあがるんじゃないかと言われています。

実は柏崎の花火にいこうとした理由はもうひとつありまして、それは当日KOKIAのミニコンサートが行われるからなんです。

いままで何回かここでも書き込んでいますが、去年の新潟県中越沖地震の際に柏崎のファンに「私にできること」と言う曲を贈った事がきっかけで、柏崎とKOKIAのつながりが生まれたというわけです。

時間にして30分ほどのコンサートのようですが、その後地元FM局の花火中継にもゲスト出演されるようなのでFMラジオを持って出掛けてこようと思っています。

で、最初は普通に見れればと思っていたんですが動画を見ていて欲が出てきまして、オークションで指定席チケットを落札してしまいました(汗)

まぁ、席が確保されているので心置きなくKOKIA見に行けることと写真撮影も落ち着いてできそうなのでOKかなと自己弁護しときます。

土曜日、天気良いと良いなぁ~

|

« 57,58鞍目 ヨシツネ | トップページ | 59,60鞍目 ヨシツネ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/41920067

この記事へのトラックバック一覧です: ぎおん柏崎まつり・海の大花火大会:

« 57,58鞍目 ヨシツネ | トップページ | 59,60鞍目 ヨシツネ »