« ピアノバーって良いですね | トップページ | 昼のぐんま天文台 »

2008年6月15日 (日)

20,000アクセス達成

熊本出張から戻ってきたらアクセスカウンターが20,000を突破していました。いつも見ていただいている皆様ありがとうございます。

10,000アクセスまでは8ヶ月ほどかかっていたんですが、今回はなんと3ヶ月。ここのところのアクセスを見るとデジカメ関係(EOS kiss X2)とポータブル赤道儀CD-1、それとシサイ関係で新しく見ていただいている方が多いみたいです。

もともと自分の備忘録としてはじめた(今もそうですが)このブログ、まわりの人からどう思われるかもあまり考えず思いついたままを書いていて、また中身もとっても薄い(というかないような...)のに、飽きずにチェックしていただいている方がいることってとても幸せなことなんだと思います。

これからもこのブログを良い意味で自分に対するプレッシャーとして、新しいことに挑戦していければいいなと思います。

|

« ピアノバーって良いですね | トップページ | 昼のぐんま天文台 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/41538972

この記事へのトラックバック一覧です: 20,000アクセス達成:

« ピアノバーって良いですね | トップページ | 昼のぐんま天文台 »