« 花と緑のシンフォニーぐんま2008 前橋公園会場 | トップページ | ぐんまイベントフラワーガイド »

2008年6月 2日 (月)

花と緑のシンフォニーぐんま2008 敷島公園会場

IMG_0153

花と緑のシンフォニーぐんま2008前橋会場巡り、後半は敷島公園会場編です。

群馬の方なら知っていると思いますが、敷島公園といえばバラ園です。実はもともと今日の予定は敷島公園会場だけ行く予定だったんですけど、天気が良かったので前橋公園会場にも出掛けちゃった、というのがホントのとこだったりします。

IMG_0124

バラ園は予想どおり大混雑、ちょうど今が満開らしいので当然なんですけどね。話によるとバラ園は今回の緑化フェアに合わせてリニューアルしたと言うことで、ゆっくりバラを見ながら歩くのに都合がよさそうな作りになってました。

IMG_0141

IMG_0130

IMG_0126

IMG_0135

いろいろなバラの写真を撮影してきたんですが、バラの品種はもう多すぎて覚えてくるのをあきらめました。気になったらまた来年行くって事で目標先送りです。

バラ園を歩いている途中、女性2人連れの方に頼まれて写真を撮ってきたんですが、よくよく考えてみるとここのところ出掛けた先々で写真撮影を頼まれている気がします。知人曰く、「写真撮影を頼みやすそうなオーラが出ている」らしいんですけど、それっていったいどんなオーラ...どうせならもうちょっと役に立ちそうなオーラがいいんですけど...

まぁ実際は単に頼みやすいひとりものがあまりいない場所に出没しているからというのが真相のような気がします。あ、オーラってそういうこと...実は遠回しなイヤミだったのか...

そんな感じで敷島公園会場編は以上です。今回は多少駆け足で廻ってきてしまったので、また来年のんびりと見にこようと思います。

|

« 花と緑のシンフォニーぐんま2008 前橋公園会場 | トップページ | ぐんまイベントフラワーガイド »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/41399261

この記事へのトラックバック一覧です: 花と緑のシンフォニーぐんま2008 敷島公園会場:

« 花と緑のシンフォニーぐんま2008 前橋公園会場 | トップページ | ぐんまイベントフラワーガイド »