« ぐんまイベントフラワーガイド | トップページ | 49,50鞍目 ヨシツネ »

2008年6月 8日 (日)

海舟の詩

昨日は会社の同僚、後輩と3人で仕事上がりに飲みに行ってきました。場所は高崎駅西口にあるジャズダイニングバー「海舟の詩」です。

DSCF0995

この場所で飲むことになったきっかけですが、先日の幽玄の杜音楽会の話を会社で同僚にしたところ、ジャズ好きの後輩が行ったことのあるジャズバーの話になり、気分転換に飲みに行こうという話になったためです。

事前に予約を入れてあったため、席は生演奏しているカウンターのすぐ隣、電話の話だとカウンター席の予約も可能だそうです。

DSCF0996

生演奏ですが曜日によって内容が変わっていて、土曜日の夜はピアノの生演奏でした。金曜夜がバンド演奏らしいので、また今度ひとりででも飲みに来ようかなと思います。

DSCF0997

料理の方は肉・魚に力を入れているようで写真左に写っているのが群馬県産 麦豚“榛名の郷”の揚げ物、真ん中上に写っているのが群馬県産のニジマス?のお刺身。どちらも結構おいしかったです。

たまにはこんなところで飲むのも良いですよね~

|

« ぐんまイベントフラワーガイド | トップページ | 49,50鞍目 ヨシツネ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/41462253

この記事へのトラックバック一覧です: 海舟の詩:

« ぐんまイベントフラワーガイド | トップページ | 49,50鞍目 ヨシツネ »