« ミニひまわり栽培セット | トップページ | 50mmだとやっぱり入らない »

2008年5月15日 (木)

榛名神社 幽玄の杜音楽会

 yugen

昨日、高崎市のHPの観光ページを見たところ、榛名神社の神楽殿を使ったコンサートの紹介が掲載されてました。yugen_2008

そんな行事があること自体全然知らなかったんですが、HPの説明によると1日目はジャズ、2日目はクラシックコンサートが昼夜2回ずつ行われるイベントみたいです。

目下、全力で癒されたがっている自分としてはもう行ってみるしかない(笑)ということで早速申し込んでみました。

クラシック、ジャズどっちにするか迷ったんですが、やっぱりここは気になっているサックスの演奏でしょう、ということで24日土曜日夜の回のジャズコンサートに申し込みました。

jazz

チケット代は3,000円ですが門前そば御膳の食事とハルナ温泉スパハウス無料入浴券が付いていると言うことなので正味千五百円くらいでお得なのかなと思います。

先日のシサイのミニライブに続いて未体験のジャンルの音楽体験、今からとても楽しみです。

|

« ミニひまわり栽培セット | トップページ | 50mmだとやっぱり入らない »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/41210901

この記事へのトラックバック一覧です: 榛名神社 幽玄の杜音楽会:

« ミニひまわり栽培セット | トップページ | 50mmだとやっぱり入らない »