« CD-1+届きました | トップページ | 花と緑のシンフォニーぐんま2008 高崎会場(アンデスの風 シサイ ミニライブ) »

2008年5月 5日 (月)

花と緑のシンフォニーぐんま2008 高崎会場(花編)

今日は休日出勤だったんですが天気が良かったので、途中で高崎市役所に寄って「花と緑のシンフォニーぐんま2008高崎会場に行ってみました。

IMG_0803

先日のみさと芝桜公園同様、渋滞に巻き込まれたくなかったんで早めに出掛けたせいか、あまり人も多くありませんでした。早起きは三文の得ってやつです。

高崎会場は上の写真のもてなし広場がメイン会場で、手前にある群馬音楽センターと市役所、高崎公園にも花壇がたくさん作られていました。

IMG_0712

今回も花の名前を覚えるためにいっぱい写真を撮りまして帰ってきてみてみたら100枚以上も撮影してました...絶対覚えきれないですけどね...

今回はその中から星に関わりのある花の写真を紹介しようと思います。

まずはこの花、「クリサンセマム・ムルチコーレ」です。

IMG_0710

どこが星に関係あるかというと、この花の品種名が「ムーンライト」なんです。小さいんですが柔らかい黄色のきれいな花でした。

もう一つの花はこちら、「ボリジ」です。

IMG_0759

こちらは見ての通り、花が青い星形の花なんです。

以上、星に関係のある花紹介でした。

今回撮った花の写真はオンラインアルバムZORGというサイトにアップしてあります。ブログに貼ってある写真より高解像度なので良ければ見てください。

ちなみに今回のタイトルが「花編」となっている理由ですが、このあとステージイベントとグッズショップでの話と続いていくからなんです。

ということで続きは次の書き込みで~

IMG_0767

|

« CD-1+届きました | トップページ | 花と緑のシンフォニーぐんま2008 高崎会場(アンデスの風 シサイ ミニライブ) »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/41092881

この記事へのトラックバック一覧です: 花と緑のシンフォニーぐんま2008 高崎会場(花編):

« CD-1+届きました | トップページ | 花と緑のシンフォニーぐんま2008 高崎会場(アンデスの風 シサイ ミニライブ) »