« EOS kiss X2 ファーストショット (その2) | トップページ | 春にやってみたこと&夏にやってみたいこと(その1) »

2008年5月30日 (金)

日本一の朝プロジェクト

この間、出張で高崎線に乗ったときに車内でこんな冊子を見つけました。

yamanashi Scan10084

「大人の愉しみ」という言葉に惹かれて見てみたところ「日本一の朝プロジェクト」という記事が載っていました。それによると「日本一の朝を迎えられる八ヶ岳南麓で、朝を楽しむためのプログラムを提供するプロジェクト」とのことです。

見ると「乗馬」「ノルディックウォーキング」「朝フォト」といった、いままではじめてみた趣味がいくつか紹介されています。となれば、きっと他にも面白そうなものもあると思い検索してみたところ、こんなホームページがありました。

image

いろいろなプログラムがあるんですが、気になったのが「朝ツリークライミング」、「山で朝カヤック」、「森林ノルディックウォーク」「バードウォッチング散歩」、どれか一つでも良いので今年の夏にやってみたいなと思いました。

このプロジェクトの開催場所は清里近辺ということなので、以前チェックしたペンション「スケッチブック」に泊まって、朝はアウトドア体験、昼はのんびり、夜は星見。そんなのんびりした一日...過ごしてみたいですよね~

|

« EOS kiss X2 ファーストショット (その2) | トップページ | 春にやってみたこと&夏にやってみたいこと(その1) »

アウトドア」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/41321781

この記事へのトラックバック一覧です: 日本一の朝プロジェクト:

« EOS kiss X2 ファーストショット (その2) | トップページ | 春にやってみたこと&夏にやってみたいこと(その1) »