« 43,44鞍目 ジンクス | トップページ | 鼻高展望花の丘 「菜の花まつり」 »

2008年4月20日 (日)

ぐんまフラワーパーク 「チューリップフェア」

先週のブログに書いたとおり、ゆうまちゃんを求めて...ではなく「花と緑のシンフォニー ぐんま2008」の会場巡り第一弾としてサテライト会場ぐんまフラワーパークに行ってきました。

IMG_0587

目的は昨日からはじまったチューリップフェアを見るためです。

チューリップを見ながら、前橋のチューリップが何度も切られている話を思い出して、これを切ったり車で荒らしたりとか平気でできるひとがまわりにいる可能性があるんだなぁと何となくブルーな気持ちになりつつ撮影開始、もっともフラワーパークには3月に来たときに比べて大勢の方が来ていて大賑わいでした。

チューリップフェアなので当たり前な話なんですが、様々なチューリップがあり、いつもの事ながら名前が全く覚えられませんでした。なのでアップの写真とは別に花の名前の看板と一緒に花が映っている写真も撮り、後から見てもわかるようにしてきました。

マイアルバムの方に追加していきますが何枚か気に入ったものを貼り付けておきますので見てみてください。

IMG_0568

IMG_0566

IMG_0581

IMG_0583

IMG_0584

IMG_0585

IMG_0586

|

« 43,44鞍目 ジンクス | トップページ | 鼻高展望花の丘 「菜の花まつり」 »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/40941504

この記事へのトラックバック一覧です: ぐんまフラワーパーク 「チューリップフェア」:

« 43,44鞍目 ジンクス | トップページ | 鼻高展望花の丘 「菜の花まつり」 »