« ぐんまフラワーパーク 「チューリップフェア」 | トップページ | やっぱりまずは鍵盤楽器かな »

2008年4月21日 (月)

鼻高展望花の丘 「菜の花まつり」

ぐんまフラワーパークに行った後、天気が回復してきたので自宅近くにあるサテライト会場のひとつ「鼻高展望花の丘」にも足を伸ばしてきました。ここでは菜の花祭りが行われていました。

ここからは上毛三山が見えるのでそれぞれ写真を撮ってみました。まずは榛名山。

IMG_0630

続いて赤城山。ちょっと遠いですが...

IMG_0619

最後は妙義山。こっちの空はまだ曇ってました。

IMG_0627

こうやって気にしてみると、近場でもあちこちにこんなスポットがあるんだなぁと思いつつ帰ってきました。

来週は天気が良ければ高崎の別のサテライト会場、みさと芝桜公園にいってみようと思います。

|

« ぐんまフラワーパーク 「チューリップフェア」 | トップページ | やっぱりまずは鍵盤楽器かな »

写真」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

>みさと芝桜
あんな所でも車が大渋滞で死ねる。
と忠告しておく。

投稿: ヨコG | 2008年4月23日 (水) 22時11分

鼻高には行ったことが無いのですが、
景色がイイなァ!!
車で10分もしない所にプチ絶景が(笑)

投稿: アテ公 | 2008年4月24日 (木) 07時32分

TO ヨコGさん

こんばんは。混む話は聞いてるんで、忠告に従って久
しぶりに自転車で行ってこようかなと思ってます。

TO アテ公さん

私もずっと高崎に住んでても初めて通った場所でした。観光バスで団体さんも来ていたのでそんなにマイナーな場所でもないみたいです。

投稿: える | 2008年4月24日 (木) 23時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/40945337

この記事へのトラックバック一覧です: 鼻高展望花の丘 「菜の花まつり」:

« ぐんまフラワーパーク 「チューリップフェア」 | トップページ | やっぱりまずは鍵盤楽器かな »