« イルカはまたの機会に… | トップページ | 43,44鞍目 ジンクス »

2008年4月18日 (金)

KOKIA The VOICE 〜10th Anniversary concert〜

昨日、以前から楽しみにしていたKOKIAのコンサート「KOKIA The VOICE 〜10th Anniversary concert〜」を見に東京国際フォーラムまで出掛けてきました。

DSCF0885

昨日の書き込みにも書いたとおり、元々は休暇の予定だったんですが残念ながら昼まで仕事になってしまい、水族館は断念、コンサートに専念ということになりました。

今回、ファンクラブに入会して先行予約したこともあり席は一階席正面、ステージ全体が見渡せる良い席でした。

2月に苗場のライブにいったときは予想していたよりカップルが少なかったんですが、今回は東京のコンサートだったこともあってか、結構な数のカップル率で、私の座席の左右ともカップル...まぁ、カップル以外のお客さんが女性や癒しを求めてそうなオヤジ(同類)だったんで場違い感はなかったですけどね。

ライブですが、7時開演だったんですが休憩を挟んで3時間の長丁場、10周年コンサートということでメドレーを含めて全19曲、最新のアルバムの曲中心の選曲かなと思っていたので、予想外に懐かしい曲を聴くことが出来、大満足の時間を過ごせました。

検索してみたところ、コンサートに行かれた方が曲リストを書かれていたのでゴメンナサイと思いつつ忘れないように張り付けときます。

【第一部】

穏やかな静けさ
so sad so bad
何もかもが星になって
やさしくされるとやさしくなれる花
Lacrima
道化
あたたかい場所
Ave Maria
Remember the kiss
安心の中

~15分休憩~

【第二部】

KOKIAメドレー
(私は歌う小鳥です→U-cha-cha→ぬくもり→歌う人→
調和→The rule of the universe→Princess EHIME→give&take→Hello passing days)

大事なものは目蓋の裏
I believe~海の底から~
il mare dei suoni
Everlasting
say goodbye & good day
小さなうた

【アンコール】

ありがとう・・・(弾き語り)
かわらないこと~since1976

|

« イルカはまたの機会に… | トップページ | 43,44鞍目 ジンクス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/40911321

この記事へのトラックバック一覧です: KOKIA The VOICE 〜10th Anniversary concert〜:

« イルカはまたの機会に… | トップページ | 43,44鞍目 ジンクス »