« ぐんまフラワーパーク「スプリングフラワーショー」 | トップページ | 36,37鞍目 サチノドラゴン、38鞍目 ダイワスキャン »

2008年3月17日 (月)

10,000アクセス達成

昨日、ブログのトップページのアクセスカウンターが10,000を突破しました。ブログを書きはじめてから8ヶ月弱、もともとチャレンジしたことを忘れないため日記代わりに書き始めたブログですが、思いがけず乗馬や星のことなどいろいろな方からアドバイスを頂くことができ、書いてみてよかったなと思っています。

趣味さがしの日々ももうすぐ丸一年、春をすぎれば2週目の夏に入っていきます。去年遣り残したこと、新しく気になっていること、そしてもちろん継続してやっていこうと思っていることについてこれからも思ったことを書いていこうと思っています。

ということでちょこちょこ見ていただいたりコメントいただいてる皆様、これからも大して進化していくことはないと思いますが、今後ともご愛顧よろしくお願いしまーす。

|

« ぐんまフラワーパーク「スプリングフラワーショー」 | トップページ | 36,37鞍目 サチノドラゴン、38鞍目 ダイワスキャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとーございます!
1万まで8ヶ月は結構いいペースじゃないですか?
私のところは1年以上かかった気がしますよ。

最近ここを見ていると一眼レフが欲しくなって
困るんですけど ^^; あ、強力レーザポインタも。


投稿: おねむ | 2008年3月19日 (水) 02時21分

コメントありがとうございます。

たぶんペースが速い原因はブログのタイトルっぽい気がします。キーワードに使われやすいタイトルですからね。

カメラの方もたいした写真撮れてないので恥ずかしい限りなんですが、おねむさんもいかがですか。いろいろなところに出掛けるきっかけになりますよ(私の場合ですが)。

これからもよろしくお願いします。

投稿: える | 2008年3月21日 (金) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/40509018

この記事へのトラックバック一覧です: 10,000アクセス達成:

« ぐんまフラワーパーク「スプリングフラワーショー」 | トップページ | 36,37鞍目 サチノドラゴン、38鞍目 ダイワスキャン »