« KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2 | トップページ | 春にやってみたいこと »

2008年2月26日 (火)

冬にやってみたこと

そろそろ3月、だんだんと冬から春へと移っていく時期と言うことで11月の終わりに書き込んだ「秋にやってみたこと&冬にやってみたいこと」の結果について書いてみようと思います。正直、今回は非達成目標がいっぱいです...

・乗馬・・・4級ライセンス取得&角馬場デビュー

 これは達成。とはいえ角馬場デビューしてからの進歩がない気がしますが...

・星・・・ぐんま天文台「観察用望遠鏡利用資格a」「観察用望遠鏡使用資格b」取得

 これも達成。残るは「65cm望遠鏡使用資格bc」!

・テニス・・・対戦スポーツをひとつくらい始めてみたいので、会社の人に教えてもらう予定

 これは相変わらず非達成。毎度の事ながら春に持ち越し。

・スケート・・・市内にあるウェルサンピア高崎で約30年ぶりに(笑)

 行っている時間なし。平日の仕事上がりにと企んでいたんですが夜間営業なしのため頓挫。

・スキー・・・約10年ぶりに挑戦、スタッドレスタイヤ買わないと...

 スタッドレスは購入(笑)、スキー場までは行ったんですけどねぇ...3月に行こうかどうかちょっとだけ検討中。

スノーシュー・・・水上あたりで体験ツアーに参加予定

 とっても地味なレジャーのため、つきあってくれる相手がなく頓挫。たぶん体験ツアーにひとりで参加する人はほとんどいない気がするので、いつか道連れができたら行ってみようと思ってます。

・自動車・・・気温が低い冬~春の間にツインリンクもてぎのスキルアップミーティングに参加予定

 主におサイフの都合で参加できず。スタッドレス履いちゃったのも一因です。

・カメラ・・・デジタル一眼レフカメラを購入して冬の風景や星空の撮影

 これは達成。引き替えにコンタクトなくしましたが(泣)

・キーボード・・・とりあえず買って始めてみるところから(笑)

 これも買ってみるのが目標で書いてあるので一応達成...かな(笑)

・ものづくり系・・・藤岡にある「土と火の里」でガラス細工体験

 これは未達成。春に出かけた先でやってみようと思ってます。

と、こんな感じです。

引き続き、春にやってみたいことを書こうと思いますが長くなりそうなので、そちらは次の書き込みで書いてみようと思います。

|

« KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2 | トップページ | 春にやってみたいこと »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/40272210

この記事へのトラックバック一覧です: 冬にやってみたこと:

« KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2 | トップページ | 春にやってみたいこと »