« 恋するオーロラ | トップページ | 26,27鞍 ダイワスキャン »

2008年1月12日 (土)

のほほん族

先日ネットを見ていてこんなブログパーツを見つけました。

結構有名だと思うんですけど「のほほん族」っていうおもちゃのブログパーツです。前にお客さんのところで机においてあるのを見て「ほしーなー」って思っていたんですけど、買う機会がなくってそのまま忘れちゃっていました。

なので、さっそくブログに組み込み。去年暮れくらいからうちのブログの左側サイドバーで首振っています。

で、見ていたらいつもの悪い癖が...本物欲しい...

ということで買ってしまいました(笑)

Img_0375_2

なぜピンク?というと、こののほほん族は色風水タイプの商品でしてピンクは...え~っと詳しくは商品説明ページをご覧ください(笑)

で、部屋の東南の方向に置いてみたんですけどどうやら蛍光灯のソーラーパワーが不足しているみたいで首振りません(泣)首振りとるか風水とるか難しい選択を迫られてます。

できれば会社の机にもブルーの仕事運アップののほほん族を置きたいところなんですけど、さすがにまわりの目が気になるところです。とりあえずしばらくは会社のノートパソコンのデスクトップに常駐させてちょっとだけ癒されながら仕事しようと思います。

|

« 恋するオーロラ | トップページ | 26,27鞍 ダイワスキャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/17557044

この記事へのトラックバック一覧です: のほほん族:

« 恋するオーロラ | トップページ | 26,27鞍 ダイワスキャン »