« 久しぶりに日帰り温泉へ | トップページ | ひとりカラオケ »

2008年1月21日 (月)

チケット買いました

先日の書き込みで買うかどうか迷っていたKOKIAのライブの件ですが、結局チケット購入しました。

Dscf0705

ちなみに枚数は1枚、ひとりでゆっくり聴いてこようと思います。というのはいろいろネットで調べてみたところ、どうやら昨年のライブの時はお客さんの男女比が7:3くらいだったらしいのでそれなら大丈夫と踏んでの購入です。

整理番号順入場で74番なんですけど、どんな感じに座るのかまったくわからないので良い場所に座れるのかどうかよく分かりません。

さらに謎なのが「協賛:国土交通省湯沢砂防事務所」??いったい何でって感じです。

なにはともあれ、これで来月KOKIAの生声を聴くことができます。よーし、思いっきり癒されてくるぞー。

|

« 久しぶりに日帰り温泉へ | トップページ | ひとりカラオケ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

Live終わったら待ち合わせてお茶でもしますか?
おっさん二人が苗場でお茶ってのもアレですが(笑)

投稿: ヨコG | 2008年1月22日 (火) 12時05分

たぶん2時間くらいのライブだと思うのでその後で良ければOKですよ。

ところでここのカクテルラウンジの広さとか来てるお客さんがどんな服装の人が多いとか分かります?分かるようなら教えてください。

投稿: える | 2008年1月22日 (火) 12時40分

そんなに広くない。某社の大会議室4個分位?ごめん適当。
服装も普段は夕方からの営業だからあてになりませ~ん。今の時間はスキーウェアの人ばっかりだし。まあ普段着(それなりの)でいいんじゃね?

投稿: ヨコG | 2008年1月23日 (水) 12時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/17770760

この記事へのトラックバック一覧です: チケット買いました:

« 久しぶりに日帰り温泉へ | トップページ | ひとりカラオケ »