« 星に願いを | トップページ | 28,29鞍 ダイワスキャン »

2008年1月17日 (木)

KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2

以前の書き込みで触れたKOKIAのホームページをチェックしていたところ、どうやら2月にライブがあるみたいです。前々から機会があれば行ってみようと思っていたのでさっそく詳細情報をチェック。

日程は2月23,24日...まぁなんとかなりそう。場所は苗場プリンスホテル...これもなんとかなりそう。料金は4800円...まぁこれもなんとか頑張ってみよう。会場はカクテルラウンジ「シャトレーヌ」...なに、カクテルラウンジ??

なんかまた今回も行きづらそうな雰囲気の場所が...(汗)これって男一人で行くのはあり?なし?よくよく考えてみるとKOKIAのファン層ってどうなっているか知らないけど、こんな会場でやるって事はやっぱり女性ファンターゲットのカップルでどうぞイベントってことなのかな。

ん~行ってみたい。周囲の目2時間くらい無視していればいいんだし...ってそれが簡単にできるくらいなら毎度毎度悩んでいないわけで(泣)

チケット代こっち持ち飯付きって条件で知り合いに声かけて、道連れ作って行ってみようかな...

|

« 星に願いを | トップページ | 28,29鞍 ダイワスキャン »

旅行・地域」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/17722014

この記事へのトラックバック一覧です: KOKIA Live in 苗場プリンスホテル white notes Vol.2:

« 星に願いを | トップページ | 28,29鞍 ダイワスキャン »