« パラグライダー | トップページ | パラグライダー体験してきました(タンデム飛行編) »

2007年9月 2日 (日)

馬に乗ってみます

昨日会社で休憩中に新聞の折り込みチラシを見ていたところ、こんな広告が入っていました。

Scan10063





実はちょっと前から乗馬を一回やってみようかなとか考えていたのでさっそく電話、9月9日に体験してくることになりました。まぁ一回(30分)あたりコミコミ2000円なら費用的にもなんとかなるのでってとこです。

体験する乗馬スクールはTRC乗馬クラブ高崎というところで実は会社から5分くらいのところにある施設です。

乗馬に挑戦してみようとした理由ですが、このチラシに書いてあるオススメ理由+αってトコです。

Scan10064


+αは馬と接して癒されたいなぁってとこです。癒されるレベルまでいけるかは?ですけどね。

さすがに本気でやろうとするとお金がかかりそうな趣味なので体験どまりになると思いますが、観光地などに体験乗馬は結構あったりするので、先々そういった場面で役に立つよう基本を学んでこようと思います。

|

« パラグライダー | トップページ | パラグライダー体験してきました(タンデム飛行編) »

乗馬」カテゴリの記事

コメント

乗馬ですか!セレブな遊びですね(笑)
昔、学校の旅行で乗ったことがありますが、跨ってみると想像よりも高いので高所恐怖症の人は慣れが必要かも?

投稿: アテ公 | 2007年9月 2日 (日) 20時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/16318945

この記事へのトラックバック一覧です: 馬に乗ってみます:

« パラグライダー | トップページ | パラグライダー体験してきました(タンデム飛行編) »