« からだカルテ | トップページ | 「いつまでもデブと思うなよ」読破!! »

2007年8月17日 (金)

岡田斗司夫さんが...

ココログからのお知らせ見たらオタキング岡田斗司夫インタビューって書いてあったので見に行ってみたらびっくり!!激やせしてる...

ブログに書いてあることによると1年で117㎏から50㎏減量みたいです。元の体重が自分の元の体重とほとんど同じだから、このままダイエット続ければこんな感じに見た目が変わっていく可能性ありなのかな。70㎏ぐらいの写真がバランス良さそうだから自分も70㎏めざそっと(笑)

ということで早速著書「いつまでもデブと思うなよ」を注文しちゃいました(笑)

 

どうやら食事制限(1日1500kcal)でのダイエットみたいなんですけど、それだけでここまでいけるのかなぁ。と、思いつつこっちも食事制限メインで4ヶ月で30㎏弱減なんだから、よくよく考えたら似たようなペースなのかも...写真とか撮ってダイエット記事とか書いておけば良かった(笑)

ということで、どんなことが書いてあるのか楽しみ楽しみ。明日アマゾンからお届けの予定です。

|

« からだカルテ | トップページ | 「いつまでもデブと思うなよ」読破!! »

ダイエット」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

 1日1,500キロカロリーって成人男性からみると、物足りないのでしょうか。
 小生、来週に中越方面へ出張なのですがおいしい海産物を食したいのですが、同乗者の方も賛同してもらえる呪文は無いですかねぇ。

投稿: ジョン&パンチ | 2007年8月18日 (土) 02時22分

遅くまでお仕事ご苦労様です。
1500キロカロリーだと1日をコンビニ弁当2個で乗り切る計算ですね。ちなみに私の今の食生活が一日1000キロカロリーペースですよ。
美味しい海産物どんどん食べちゃってください。止めませんので私の分までどんどんいっちゃいましょう(笑)

投稿: える | 2007年8月18日 (土) 02時35分

先日、誕生日のプレゼントで職場からビリーズ・ブート・キャンプを頂きました。
(なぜか今時、ビデオ版ですが)
明日から入隊します!!

投稿: アテ公 | 2007年8月18日 (土) 21時16分

ブートキャンプ入手ですか。最近は贈り物として聞くことも多いですね(笑)
入隊後の結果報告楽しみにしてます。

投稿: える | 2007年8月18日 (土) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/16135321

この記事へのトラックバック一覧です: 岡田斗司夫さんが...:

« からだカルテ | トップページ | 「いつまでもデブと思うなよ」読破!! »