« 片山津温泉 柴山潟 | トップページ | 天体鑑賞ツール »

2007年7月29日 (日)

仁科3湖(木崎湖・中網湖・青木湖)

 

ファイル:KitaAlpsNishinaSanKo.jpg

湖畔ウォーキング7カ所目は長野県にある仁科3湖(木崎湖・中網湖・青木湖)合計22kmです。20km前後の手頃な湖がなかったため3つまとめて歩くことにしました。

ここも野尻湖同様専用の遊歩道がないところだったので多少高低差はありましたが特にきついほどではなかったです。ただ、さすがに20kmオーバーとなると最後だいぶ足に来ていましたのでこれからは距離を増やすにしても途中昼食を挟んだりした方が良さそうです。

また、ここまでウォーキングは梅雨時にもかかわらず雨には降られなかったんですが、今回最後1kmくらいでついに雨に遭いました。はやく梅雨が明けないかなぁ...

所要時間は休憩込み4時間30分、そのあと寄ったゆーぷる木崎湖の露天風呂でのぼせてしまうくらいの疲労度でした。

tuki_roten

|

« 片山津温泉 柴山潟 | トップページ | 天体鑑賞ツール »

ウォーキング」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

……聖地巡礼?

投稿: ヨコG | 2007年8月 6日 (月) 22時25分

よくごぞんじで(笑)
途中で痛車オフやってる人がいました。

投稿: える | 2007年8月14日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/15937466

この記事へのトラックバック一覧です: 仁科3湖(木崎湖・中網湖・青木湖):

« 片山津温泉 柴山潟 | トップページ | 天体鑑賞ツール »