« ダイエット編その2 | トップページ | 横川アプトの道 »

2007年7月29日 (日)

ダイエット編その3

その2で書くのを忘れたんですがエアロバイクをはじめたころから、脂肪燃焼を効率よく行おうと燃焼系のサプリメントを飲み始めています。結構定番だと思いますがL-カルニチン、αーリポ酸、コエンザイムQ10の三種類です。

2404_l2185Prod

それと、運動の前にやはり燃焼効率を高めるということでVAAMを飲むようにしています。

Img10203832808

さて、こんな調子で5月中はエアロバイクを平日、休日ともに黙々とやって過ごしていたんですが、さすがに6月になったころにさすがに飽きてきまして(笑)、同じ有酸素運動で飽きがこなそうなものということでウォーキングをはじめて見ることにしました。

ウォーキングについてはコース別に書き込んでいくことにします。

|

« ダイエット編その2 | トップページ | 横川アプトの道 »

ダイエット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/15936140

この記事へのトラックバック一覧です: ダイエット編その3:

« ダイエット編その2 | トップページ | 横川アプトの道 »