« 野反湖 | トップページ | 仁科3湖(木崎湖・中網湖・青木湖) »

2007年7月29日 (日)

片山津温泉 柴山潟

 柴山潟大噴水

湖畔ウォーキング?6カ所目は石川県の片山津温泉にある柴山潟(7km)です。

いきなり?がついているのには訳がありまして、実は今回は歩いていません(笑)

社員旅行で行って、宿泊翌朝に歩く予定だったんですが下見でサイクリング一周をして満足して終了してしまいました。全体が湖畔沿いに回れないことと湖畔にゴミが大量に浮いていたりで歩かなくても良いかなという気持ちになってしまったのが理由です。決して前日に日本酒を飲み過ぎて起きられなかったのが理由じゃないです(笑)

サイクリングではさらに近くの海岸まで足を伸ばしたんですがむしろそちらの方が気持ちよかったです。時間があれば海へのドライブもしてみたいなぁと思いました。

|

« 野反湖 | トップページ | 仁科3湖(木崎湖・中網湖・青木湖) »

ウォーキング」カテゴリの記事

温泉」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/47553/15937371

この記事へのトラックバック一覧です: 片山津温泉 柴山潟:

« 野反湖 | トップページ | 仁科3湖(木崎湖・中網湖・青木湖) »